人生を変える方法はたった3つ、今すぐできる

 

HI Everyone。皆さんお元気ですか?ライフトレーナーのとおりです。今日は、人生180ど変えたいっていう人のための動画です。いまいち毎日がしっくり行ってない人,人生を変えたいけどどうしていいかわからない人は、お見逃しなく。

 

私が40になって、結婚して、ビーチの近くに家買って、子供2人と犬、いい車に乗って周りから見たら、すごいハッピーでライフうまく行っているように見えていたと思います。でも実は、私はすごく不幸せでした、毎日ただ何もゴールもなく、家庭生活、子供と仕事に追われてただサバイブしてたって感じでした。旦那がもっと子育て助けてくれたら、幸せになれたのにとか、もし私が、もっと細かったら、人生は楽しいのにとかわたしの、満たされない生活は周りの人や、自分以外のことのせいにしていました。でも、結局、私が変わらないと、何も変わらないっていうことに気づきました。それ以来、自分の思考、気分、行動に責任を持って生きることで、私の人生は、完全に変えることができました。

はっきり言って、キツかったです。でも、40代の私に頑張ってくれてありがとうって感謝すごいしています。

では、let’s do it.

1。人や、周りの環境のせいにせず、全て自分に起きていることは自分で責任を取る。自分でやろうときめたことは、やめないで、続ける

例えば、結婚したいけど、彼氏が見つからない。その理由は、ヘルシーな生活をして痩せて綺麗になりたいけど、忙しくて時間がない。言い訳一つ目は、痩せていなくても、彼氏は見つけられる。言い訳2、人間誰もが24時間あるけど、何を優先にするかで、諾手が変わってきます。テレビを1時間ソファーで横になってみてるか、買い物行って夕飯と明日のランチを1時間かけて作るか、あなた次第です。

あと、上司がうっとうしいから、やる気が出ない。これって自分がやるきがない理由を、上司のせいにしてますよね。あなたは上司を変えることはできないのです。何を言われようと、自分のベストを尽くして、やれることはやってそれでも、やる気ないって思うんだったら、やめて他のところに行けばいいじゃないですか。でも、今おこってることは、自分が選んだもの、呼び寄せたものって最初に、自覚しない限り、どこに転職しても似たようなことが起きるでしょう。もう一つ言っておきますね。私のクライエントさんで、中には、いつも文句いったり意地悪な人もいるんですね。そういうひとって、彼らなりに、苦労してるんだ、いつもこんなにイライラして、かわいそうにって同情することによって嫌悪とか怒りがなくなります。ぜひ試してください。

 

2。“You are the average of the five people you spend the most time with.” Jim Rohnというアメリカの起業家が言ったことなのですが、

あなたがもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である、っていことで、周りの人から、影響されるってことです。

友達、家族、同僚が文句ばっかり言う人たちだったら、あなたも文句ばっかり言っているでしょう。お金がないお金がないっていつも言ってるなら、あなたもお金に困っているでしょう。もし、人生をマジで変えたいなら、環境と友達など勇気を出して、かえてみましょう。

 

3。人生を変えるには自分が変わらなければいけません。そこで、どのような人間にトランスフォームすべきかはっきりさせて、その人間になり切ったところから行動をします。例えば、ボディーメイクしてきれいな体になりたいとします。もしそのような体になるには、どういう人になるべきかって考えます。もちろん、筋トレちゃんとして、食事も、自分で用意して、だらだらしないで、階段なんかぴょんぴょん飛んでくような人。俳優さんが、主人公になり切って、私生活も変えるって言うの聞いたことありますか?そしたら理想の体を保つには、菓子パン食べて、ラーメン食べてだらだらなんかしてられないですよね。ただ、ダイエット頑張るとか、ジム頑張るって気力だけではつずきません。だから、自分はヘルシーライフスタイルを送っていると言い聞かせ、自分に自信を持つことによって、行動がついていきます。

まとめです。

1。人や、環境のせいにせず、全て自分で責任を取る。自分でやろうときめたことは、やめないで、続ける

2。“You are the average of the five people you spend the most time with.” Jim Rohn

あなたもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である

3。人生を変えるには自分が変わらなければいけません、どのような人間にトランスフォームすべきかはっきりさせて、

その人間になり切ったところから、行動をしましょう。

 

もし気に入ってもらえたら、こういう動画を毎週月曜に配信していますので、みていただければとても嬉しく思います。

では、今日はこれで終わりです。

Thank you for watching it. Remember you are amazing

See you next time.

Keep in Touch

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.
Don't worry, your information will not be shared.
Subscribe
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

googlecda73f7b16220806.html