ダイエット成功ベーシック101

Sep 03, 2021

Hi everyone .
みなさんお元気ですか?
ライフコーチのとおりです

今日は痩せる方法

ベーシック 101を
やってきたいと思います

ダイエットって
100%の人が難しいとか

辛いって信じてますよね

ダイエットすごい大好きって人は
まずいない
例えばね

明日からお菓子は絶対やめる

パンはもう絶対食べない
友達はね

断食して5キロ痩せたから
私も絶対やる

もうお腹が
ペコペコになっちゃって

すごいイライラしたりとかね
しまうよね

あと運動は明日から

ジムは2時間
行って頑張るとか

私も昔そうでした
明日から絶対頑張る

でもダイエットは辛い
厳しいって
思いますよね

とりあえず何とか我慢している

ウィルパワーとかね

なんかモチベだけで

理想の体重に
近くまで痩せます

でもね痩せた途端に

我慢できなくなって

気が緩んじゃってもダムが

壊れたみたいに

ありとあらゆるもの
全てを食べてしまう

そういうことないですか?

でもね人間って

やっぱり我慢しなきゃいけないこと

あると思いますよね

でねやりたい放題っていうわけには

まず行かない。
筋トレして
体を引き締めたい

でもそういう時とかも

やっぱり体きついし辛いけど

ちょっと我慢して
やってかないと

やっぱり途中で辛いから

辞める。
それをやってれば

体は絶対
引き締まらないですよね

でもね人間の本能って

やっぱりカロリーの高いものとか
あと甘いもの

脂肪分の高いもの

そういうものを

食べられる時に

できるだけ食べて

いざね食べ物がなくなっても
何日間も生きていける

それが人間の本能だから

やっぱりカロリーの高いもの

とか何か美味しそうなもの

目の前にあったら
やっぱり食べてしまう

それってやっぱり人間の本能

いくら頑張っても
それはなくならない

太る原因ってたった一つなんですね

意思が弱いとかね

自分はダメ人間

だから痩せられないって

言うんじゃなくって

人間の本能に逆らった

間違った方法で痩せようとしている

痩せられない件

ひとつっていうのは
食べ過ぎている

それだけなんですね

でもやっぱり更年期障害とか

あと甲状腺がうまく働いていない場合

っていうのは

体重を減らすというのは

すごい難しいと思います

でもね考えてみればさー

100年前とか

200年前に比べてみれば

今の人間って食べないもの

今すぐ食べれる

電子レンジでチンしたら
すぐ食べられるし

あとお菓子とかでも24時間

コンビニとかに入ったら

食べられるじゃないですか

人間って

24時間食べたいもの
ずっと食べてる

そういうもんじゃないんですね

現代の人間っていうのは

食べたいものを
食べたい時に食べれる

もうそういうふう
になってるから

それ自体が大体
間違っているいうことで

今日はダイエットメンタリティで痩せる

ダイエットじゃなくって

人間の本能とか

脳を使って痩せる方法
このプロセスってね

すごい簡単で

シンプルだから

こんなんで痩せられるのかって

 

思うと思うんですね

でもねこれが
30日間失敗しても

続けていけることができれば

最終的には

それが習慣になって
やさせられるって

言う事は確かなんですね

ということで、Are you ready?
Let's go

ダイエットの成功ベーシック101

一つ目。
実現可能な24時間planをする。

これってどういうことかというと

できればいい

理想的なプランじゃなく

てこれって実現可能なプラン

朝5分かけて
その日のプランをする

ダイエットしてるからって言って

カロリー制限を
するんじゃなくって例えばね

朝は食べない
プロテインシェークだけ飲む

昼は野菜とサラダチキン

夜はブロッコリーとチキン
そういうんじゃなくって

現実的に自分が今日

これを食べるっていう
プランをつくる

例えば私の例でいくと

私は朝お腹が空いてないから

朝はコーヒーだけでも

その代わりに10時、11時になってになって

なんかお腹がすいてくるから

茹で卵と野菜

昼はサラダとかチキンを入れる

間食はナッツ。
ナッツってみんなそうだと思う

んだけど行くんだけど

食べ過ぎる傾向にあるから

これぐらいを

ジップロックに入れて
元から用意して

それをスナックに食べる

ディナーはチキンとか野菜とか肉と野菜

そして今日はご飯をパスして

その代わりにさつまいもを食べる

デザートはアイスクリーム。
ナッツとイチゴを
トッピングにして食べる

その日のプランをああにやる。

私もクライエントさんも
リバウンドをして
痩せられない

理由っていうのが
お菓子を食べるからとか

あと炭水化物を食べるからって

いうんじゃなくって

カロリー制限して
ダイエットをしてね

無理やり痩せて

体罰を与えるような
ダイエットして
痩せたその後

我慢できなくなって

大食いしてしまう

それが原因で

みんな痩せても結局

リバウンドしまうっていう大食い

痩せて大食い痩せて大食い
って言うことが

原因でられないと思うんですね

だから体を

体罰するっていう

風に扱うんじゃなくって

 

あなたの体と

あなた一緒にダイエットを
やって痩せていく

っていう風に
思って欲しいんですね

そして実現可能な
食事メソッドが二つ目で

プランをした後に

次に考えるって言う事は

何をいつどれだけ食べるか

っていうことになると
思うんですね

私ね日本で

美容師やってたんですけど

すごい忙しかったから

ランチの時間とかも
5分ぐらいしか

なかったんですね

だからもう早食いの
癖がついちゃってたから
早食いは最悪なんです

ゆっくり急がないでしっかり
味わいながら食べる

これをすごい覚えて
おいてほしいんですね

何も考えないで

テレビでも見ながら
ガーって食べたるとか

そうじゃなくってなんか半分くらい食べた

ところであれ今

もうだいぶお腹が膨らんできた

これで十分?
自分に聞くんですね

もうちょっと必要?
だから

早食したら
それってできないですよね

人間ってね

お腹が脳にシグナルを送ってね

これ十分だって

脳にシグナルがいくまでに

20分かかるって言われてるんですね

だからゆっくり食べて自分でね

これで十分かな
?十分じゃないかな?

もうちょっと食べていいかな?
これでもう終わりかな?

というふうに

考えながら食べることが

大事なんですね

三つ目。水をグラス8杯飲む

人間の体って60%は

水からできてるんですね

だから水はすごい必要。

人間ってお腹

が空いてるのか

喉が乾いてるか

コンフューズしてしまうことがあるんですね

だから水分はいつも十分

十分とっておく

あとね水は

新陳代謝を良くするって
言われているので

忘れないで毎日8杯飲む

十分か十分でないかっていうのを

分かる方法はトイレに行って

尿が薄い黄色だったら大丈夫

尿の色が濃い時は今すぐ飲む

それを目安でやってみてください

四つめ。
睡眠時間は7時間から8時間

しっかりとる

夜の10時から2時の間に

成長ホルモンが分泌されて

脂肪燃焼モードにさせるって

言うことが分かっ

てるんですね

でもその反対に睡眠不足が続くとね

脳が思うように動かなくなる

せっかく24時間プランして

プランをして頑張ろうと思っててもね

プラン通りに脳が

動いてないからできないですね

だからその他にね

空腹ホルモンとかストレス

ホルモンとかが

もっと分泌されるから

食欲が出るんですね

睡眠時間って

関係なくないって思うと
思うんだけど

寝るから
痩せるんじゃなくって

寝ないことが原因で起こる

副作用、痩せられない理由がね

色々とできてくるって
考えて欲しいんですね

ということでもう一度簡単にまとめます

一つ目は実現可能な食事

24時間プランをする

二つ目。
実現可能な食事のメソッドをやっていく

 

3つ目。水はグラス8杯毎日飲む

四つ目

睡眠は7時間8時間しっかりとる

これって本当にね

ベーシックでこんなんで
痩せられるのって

本当みんな
思うと思うんです

私もね最初なんか
こんなので

痩せられるのって
やっぱり思ってたんだけど

カロリー制限とかね

断食とかねやんなくても

これをちゃんとプランして

この四つを

ちゃんとやっていけば

絶対寝さられるんですね

これを30日間
続けてみてください

ということで

私のコーチングについて
もっと知りたい

もっと詳しいことを知りたいか

後自分ではもう痩せられない

出来ないって思う方は

フリー体験コーチングも
提供しているので

是非Torikitagawa.comまで
チェックしてみてください

それではsee you next_time
Good Luck
Try this!
Bye

 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Cras sed sapien quam. Sed dapibus est id enim facilisis, at posuere turpis adipiscing. Quisque sit amet dui dui.

Call To Action

Stay connected with news and updates!

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.
Don't worry, your information will not be shared.

We hate SPAM. We will never sell your information, for any reason.