さっさと決めよう!

HI everyone 。みなさんお元気ですか。ライフトレーナーのとおりです。

朝起きて何を着るか毎日迷う。ランチは何を食べるか迷う。アマゾンで何かを買う時に、オプションがありすぎて、何にしたらいいかわからない。ディナーに行って食べたいものがありすぎで、何をオーダーするかすごく迷う。あなたはそんなことないですか?

こういった些細なことで迷うということは、あなたの時間、エネルギー、そして、お金も無駄にしているっていうことご存知ですか?

決めるということは脳のエネルギーをすごく使います。脳は小さいんですが、体に必要なエネルギーのうちの20%が使われてると言われます。

そして、脳は省エネするために、あるとあらゆるものをオートマチックにしていきます。

歯の磨き方、歩き方、運転の仕方、そして、ものに対する考え方も自動的にさせられるんです。

そこで、朝から、何着ていいかわからない、何を食べるかまよう、どのルートで仕事に行こうかなんか迷っていたら、もう朝から使い果ててしまいます。例えばあなたは痩せたいとします。朝はオートミールとヨーグルト、昼はサラダとチキン夜帰ってきてくたくたに疲れて、せっかく頑張ったのに、どか食い。Willpower 意志はバッテリーのようなもので、永遠に続きません。だから、いつもお伝えするように、思考感情サイクルを理解して、マインドをマネージすることによって、いろいろなことを習慣化させることによって、難しいことでもできるようになります。

1。どうでもいいこと、大切ではないことなどは、時間をかけずに、さっさと決める

2、自分のゴールに達成するため食事プランや、スケジュールプランは、あらかじめ時間をかけて、よく考えて作る。痩せたい人は、栄養分の高い食べ物をしっかり食べながら、健康テニに痩せるために、24時間プランをすることで、食べ過ぎを防いで、痩せることができる。

3、Minimalism、断捨離をすることで、シンプルな生活をして、セレクションをいい具合に狭めます。例えば、家のクリーニングに使うものは、この会社のこのラインしか使わないとか、洋服はこの3つのブランドから買って、どのコンビネーションでも着られるものだけを選ぶ。食品はこのマーケットでこのブランドのみなどとあらかじめ決めることで、買い物に行った時も、どっちがいいかなっていらない時間をついやすることがなくなります。

あと、食事にしても、野菜をいっぱい、プロテインを手のひさサイズ、オイル親指サイズをベーシックにしておけば、メニューを考える手間がはぶけます。

という感じで、全てをシステム化してしまうと、時間、お金、努力も節約できます

これをやる本当の理由は、スケジュールすることによって、もっと自由な時間を作ることができ、その上、やれなければいけないことも全てやり遂げられます。そして、食べ物をパターンかしてシンプルにすることによって、ダイエットで束縛されるというのではなく、あらかじめ決めた栄養価の高いものを、しっかり食べながら痩せられると考えることです。

最初は少しプレッシャーがかかると思います。何にしても初めて新しくやることは、そう簡単に行かないでしょう。でも。諦めないで少しずつ日常に取り入れてみてください。

3ヶ月やれば、びっくりするほど、効果が出ると思います。

頑張ってください。

 

ということで、今日はここまでです。よかったらチャンネル登録とかコメントお願いします。ダイエット頑張ってるのに、どうしても痩せないって方や、私のトレーニングに興味がある方は無料カウンセリングを行っていますので是非[email protected]までご遠慮なくメイルください。それでは、Thank you for watching See you next time.

Keep in Touch

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.
Don't worry, your information will not be shared.
Subscribe
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

googlecda73f7b16220806.html