いつダイエットを始めるべきか?

今年もあと2ヶ月弱になりました。皆さんは、新年の抱負って毎年作りますか?私は、小学校の頃から、ずーっと毎年、痩せるっていうのが、リストの1番でした。だけど、それって最近まで、実現しなかったんですね実は。今思うと、プランもなし、ただカロリーを減らして、運動めっちゃするってやつでした。それで、6週間は頑張ったんですね。でもだんだん辛くなってきて、ちょっとずつ食べ始めて、結局自分でなんか言い訳して、めっちゃ食べてそのあと自己嫌悪に落ちて来月から頑張ろうっていう繰り返ししてました。
皆さんはどうですか?ダイエット、絶対月曜から始める!年末は忙しいから、新年早々ダイエット頑張る。今太ってるから、10キロ痩せるまで、彼氏見つけるのまってる。子供で忙しいから、運動する時間ない。すごい痩せたいのに、どうしてテレビ見ながらポテチ辞めれないのか。運動して昔のように、引き締まった体になり戻りたいのに、犬の散歩さえ、面倒臭くって何のやる気がない。
Perfect timeって待っててもそれって自分がやる気出さないと、いつまでも来ないんですよね。明日。来週。来月。やり始めなきゃいけないのは今なんですよね。
自分を変えるっていうのは簡単じゃない。最初はきついの当たり前なんです。どうせやっても変わんない。
友達にまたダイエットって笑われるの恥ずかしい。痩せたいけど、ダイエットってきついから、やる気がしない。
who cares. What are you waiting for? 待ってても、誰も助けてくれないですよ。自分が決めてやるしかないんですよね。
じゃあどうしたらいいのでしょう?
1。決断する。
ただやってみようかなじゃなくって、何が何でも10キロ今年は痩せるって決断するんです。
あれこれいっぱいじゃなくって、1つずつフォーカスして、マジでやりとげたいことを決めます。
2。自分にあったプロトコーループランですねを現実的に作る。現実的ですよ。そのプランが1年間絶対つずくわけないって思ったら、ダメです。考え直してください。
例えば、食べずに痩せるとか、酵素ドリンクと絶食で痩せるとかは、短期間で痩せられるけど、脂肪がなくなったんじゃなくって、水分がなくなっただけなんです実は。だけら、断食3日して、3キロ痩せても、食べだしたら、3キロは2、3日で戻るの当たりませなんですよね。
だけど、断食ってすごいいいこと何ですね実は。私は、3日間断食とか1ヶ月に1度はやります。痩せるのだけが目的じゃなくって、他にいろいろないい効果が、あるんですね。また、今度詳しいこと、説明しますね。
3。何があっても目標達成するまで、あきらめない。Keep trying no matter what. ダイエットして、1回で目標達成した人って絶対いないと思うんですね。
でも、トライして、失敗して、また少し変えてみてって行く繰り返しです。そうすると、少しずつ1歩前にあるくことで、そのうちそれが、習慣になっていって、そのうちゴールにたどり着くんですよ。でも何にもしなきゃ、何にも変わんないです。
赤ちゃんが最初床を這い出して、そして自分で立つようになって、何回も転びながら、歩けるようになりますよね。
痩せるっていうのもそんな感じなんです

だから、1ヶ月で1キロしか痩せられなかったからって、諦めるんじゃなくって、やったー!この調子で頑張れって自分に言い聞かせてください。
Rememeber. やめたら終わり。でも毎日ちょっとでも頑張ってれば、結果は絶対出ます。

今何が一番やりたいですか?What do you really want?
コメントお待ちして居ます。質問が有りましたら、DM direct message ぜひください。Have an amazing day!

Keep in Touch

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.
Don't worry, your information will not be shared.
Subscribe
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

googlecda73f7b16220806.html