失敗は成功の元!失敗しないと成功もしない

Uncategorized

What’s up everyone?How's going?皆さんお元気ですか?ライフトレーナーのとおりです。

痩せたいってすごく思ってるけど、ダイエットして我慢したくないとか、ボディーメークして、綺麗な体になりたいけど、今更ジムにいったりトレーナーをつけたりしても、周りになんて言われるか心配だし、お金もキツいしそれに太ってるから行くのが恥ずかしいとか、結婚したいけど、自分のやりたいことできなくなるのが嫌だから一人ぼっちは時々さみしいけど仕方ないか。っていう事思ったことありますか?もしうまく行かなかったらどうしようっていつも思っている方は、最後まで意味逃しなく。どれだけ、損しているか、じゃあどうしたらいいのかをお話しします。

それでは、Let’t go.

昔のわたしは、彼氏欲しいけど、また嫌な目に遭うのは嫌だっておもって全く出かけなかったので、全然人に会う機会がありませんでした。多くの人は、もし失敗したらとかうまく行かなかったら。。。と思って、したいことも諦めます。でも実は、失敗するのを避けるんじゃなくって、失敗したら不安、恐怖、恥、心配、などのネガティブの気持ちを避けるためにトライする前に諦めたり、スタンダードを低くしたりします。でもよく考えてみたら失敗を避けるために行動を取らないっていうのは、成功を避けているとも言えます。家でできるビジネスはじめたいけど、友達にあの人何様って言われるのが怖いから、諦めるとか、インスタグラムでWeightlossチャレンジとかやってて、参加したいけど、写真を載せるの恥ずかしいから、できないとか、いつも行ってるコーヒーショップで働いてる彼とお話ししたいけど、恥ずかしいから一言も喋れない。失敗率は0だけど成功率も0なのです。もし一度も、ジムに行ったことなくって何していいかわからなくても、他人に変なめで見られて恥ずかしくても、最悪の場合、ああ恥ずかしかった、ちょっとドキドキしたってかんじるだけで慣れたら、全然気にならないんです。この恥ずかしさを乗り越えて、もし3ヶ月続けていったらどうなると思いますか?結構3ヶ月で体は変わるし、また、ジムで、友達とかできて、だんだん楽しくなるって可能性が高いですよね。

じゃもし恥ずかしいからって行かなかったら体も変わんないしジム友もできないし、事情は悪化するばっかりかもしれませんよね。

今度、失敗するのが怖いからやりたくないって思った時は、失敗していくら、失敗なしは成功もなし。失敗は成功のもとっていうのを覚えておいてください。そしてもし失敗しても、失敗1つ目あと9回失敗しても平気!って自分を責める代わりに、励ましてあげましょう。

あなたは今度何を失敗するプランしてますか?失敗は成功のもとを忘れないでください。

今日はこれで終わりです。よかったらチャンネル登録とかコメントお願いします。ダイエット頑張ってるのに、どうしても痩せないって方や、私のトレーニングに興味がある方は無料カウンセリングを行っていますので是非[email protected]までご遠慮なくメイルください。それでは、Thank you for watching See you next time.

Keep in Touch

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.
Don't worry, your information will not be shared.
Subscribe
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

googlecda73f7b16220806.html