目標、ゴールのBESTな作り方

What’s up everyone?How are you?皆さんお元気ですか?ライフトレーナーのとおりです。

あなたはゴールとか目標って作りますか?あなたの今年のゴールは何ですか?

まず初めになぜゴールを作る必要があるのかをお話しします。

例えば、旅行に行くのにまずどこに行くか決めますよね?オーストラリアのシドニーとケアンズに行くとします。そして次に2週間行くって決めるとします。その後、どのエアーライン使ってどこのホテルに何日泊まってその後グレートバリアリーフでダイビングするとかオペラハウスに行くって感じでプランしますよね。人生のゴールもこれとおんなじなんです。ゴールを作ることで、人生にストラクチャーを作って計画ができるのです。でも忘れてはいけないことは、ゴールに達成したら自信がつくとか幸せになるとか、満足できるのではなくって、ゴールに達成する過程で不安や辛さ困難を乗り越えることによって、人間として成長することに意義があるのです。前にもお話ししたように、いい気分位なるとか幸せっていう気持ちは、ゴールに達成しなくても得られるのです。反対にポシティブな気分にいながら努力を積み貸されることによって、成功の確率は上がるんです。プリンセスのように扱われて、欲しいものは何でも与えられて、障害物は何もない人生を送っていたところでTori 2.0とか3.0っていうアップグレードっていうのは、無いですよね。私は、何度もリバウンドして、ダイエットを失敗し続けることによって、我慢とか辛抱、努力、何があっても諦めないっていうことを長年かけて、学ぶことができました。じゃあ実際にどうしてゴールを作るのか説明します

ステップ1。具体的に測定できる現実的なゴールを作る

1年かけて5キロ痩せるとか、毎月3万円自動的に貯金口座に振り込みできるようにするなどと詳しく決める

ステップ2。短期のゴールを決めて、詳しく何をするべきか考える

1年で5キロではなく半年で2、5キロ1ヶ月0、5キロと決めて、0、5痩せるには、何をするべきかを考える。

ステップ3。目標を達成させるために、Monday Hour one のスケジュール方を使って、毎週スケジュールする。Mondy Hour one  スケジュール方箱の動画で説明していますので、忘れないでみてください。そして、スケジュールに従って、やる気がなくとも、辛くとも、何があってもやるだけです。

と言うことで、今日はこれで終わりです。よかったらチャンネル登録とかコメントお願いします。ダイエット頑張ってるのに、どうしても痩せないって方や、私のトレーニングに興味がある方は無料カウンセリングを行っていますので是非[email protected]までご遠慮なくメイルください。それでは、Thank you for watching See you next time.

Keep in Touch

Join our mailing list to receive the latest news and updates from our team.
Don't worry, your information will not be shared.
Subscribe
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

googlecda73f7b16220806.html